買った物

あいかわらず怒濤です(笑)

d0023643_1913686.jpg

これはベビーミッキーの小銭入れです。
私はこれに鍵を付けてズボンに付けてます。
スカートを書いたらどうする気なんでしょう??
ちなみにまだスカートははいてません。

d0023643_1847237.jpg

報告遅れましたが、エルレとハイロウズです。
世の中にはいい音楽が溢れてますね。
すばらしぃーーーーー。
エルレは今回も細美さん!!って感じ。
歌詞とか読んでたら凄い思うよね。
でも元気が出るんだよ、不思議なことに。
マイナス、マイナスマイナス、マイナス、プラス!!みたいな。
あとは英詩だから感じ方が違うよね。
日本語で伝えられるのと、英語で伝えられるのとでは。
細美さんが帰国子女でよかった。
ハイロウズは言うことはないです。
すばらしい!!
私のロックスターです。

d0023643_1849922.jpg

最近読んでる本です。
母の本棚からあさりました(笑)
なんだか夏目漱石をいっぱい持ってるんですよ。
ネコ好きだし、読んでます。
これはカワイイ。
ネコがこんなことを思いながら生活してるのかなぁ・・・・・
と思うと怖いです。

パーマ(覚悟しrてね)
[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-23 18:58 | 遊び

アクセサリー

実は私は全然アクセサリーをつけない子だったんです。
でも最近はつけるようになりました。
でも服装に替えて・・・・・・・・・・・・てきなことは出来ません↓↓

d0023643_18301841.jpg

これは毎日つけているネックレスです!!
1年ちょっと前からつけてるのは指輪です。
すぐにアクセサリーとかなくしちゃうし(笑)
こんなにつけれるなんて思ってもなかった!!!!!
大事なかたみです★★
もう1つの王冠は最近買いました。
本当に最近!!
1月に入ってからだと思う。
前までつけてたチェーンがあまりにも汚くて・・・・・・・・
何か新しいのに変えようと決意して、
チェーンだけじゃ~と思って買いました。
もっと大きめの王冠が欲しかったんだけど、
この素朴な感じに負けました(笑)
見えないと思うけど、王冠の中に宝石カット(?)された
白っぽい石が入ってるの。
可愛いのよ??

次は
d0023643_1839493.jpg

ブレスレットでございます。
木っぽいのは仲の良い友達がよくつけてて
私も便乗して買いました。
これは左手にしてます。
右手にしたら邪魔じゃん??
本当はもう1つこれよりゴロゴロしたのがつけたいんだけど
運命的な出会いがないから、探してます。
基本的に選ぶのが苦手なので(笑)
もう1つのシルバーはプレゼントです。
私が「姫になる!!」と宣言したので姫なるためにくれました。
留め具がなかなか止められなかったんだけど、
最近は1発で止めれます!!

ちなみにこれらは風呂に入る前に外して、上がったらすぐ付けます。
なくしてしまいそうなので(笑)
[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-23 18:44 | 遊び

ご報告

きちんとバターが届いて出来上がりました!!
d0023643_1828810.jpg

[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-23 18:28 | 遊び

桜木先生

この母を待ってる時間にちょっと書こうかな(笑)

d0023643_17393158.jpg

ちょっとかばんに入れてたのでつぶれてますが
「ドラゴン桜」のチョコレートです。
東大受験する漫画ですね。
ドラマは見てましたよ。
塾から帰ってご飯食べるときにちょうどやってたので。
あのときの長澤まさみがかわいい!!
ビターチョコなので苦かったです。
苦いのが心底嫌いなんで・・・・・・・・・・・
だからピーマン・ゴーヤ・ししとう・ブラックコーヒなどなど
は嫌いです!!

d0023643_17422490.jpg

最近家族でやってる「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
弟のDSを借りてみんなでやってます。
ちなみに1番はじめは80歳でしたが、今は38歳です!!
20歳がもっともよい状態として計算してるから、
まぁまぁ、いいほうなんじゃないですか??
結構楽しいですよ。
ただ今はどこもDSが売り切れらしいですね。
大人気!!!

d0023643_1745921.jpg

月曜日に友達と「疾走」を見てきました。
原作はすごいらしいですね。
私の見た感想はずっと切なかったです。
シュウジって主人公の人生が!!
友達は横で泣いてましたが、私は泣く感じではなかったです。
ひたすら切なかった。
[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-19 17:47 | 遊び

SNOW!

ただいまスノーボルというお菓子を製作中。
しかーし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バターが20グラムずつ足りなかったんだよね。
そのまま大丈夫かなぁ~と思って作ったら
d0023643_17294161.jpg

d0023643_17295755.jpg

こんなにパサパサになってしまいました。
だから買い物に出かけた母に
「やっぱりバターが足りなかったので早く帰ってきて!!」
ってメールしました。
早く帰ってくるような母ではないんですが一応ね。
ちゃんとできたらまた報告します!!
[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-19 17:31 | 遊び

ピアス

うひゃひゃ★↑↑
開けちゃった。
d0023643_20321333.jpg


たった今自分で開けました。
何か開けた後にもう1回ギュって押したら
台がピアスから離れるはずなのに
なかなか外れんで、
そんなことをしよったら
ピアスの前が凄い長いことになってしまって、焦る。
もちろん部屋で1人なので(笑)
そのままとりあえず友達を呼んで
「ちゃんと出来とる??」って聞いたら
「出来とるんじゃない、私まだ開けてないんじゃけん!!
こんなの見せられたら開けれんじゃんか(怒)」
って怒られてしまいました。
しょうがないじゃん、こんな事態なんだから。
そののちパソコンをつつきながら押し込んでたら
皮が破けたような音がしてちゃんと出来ました。
一安心です。
何で急に開けたくなったのかは不明です。
でも楽しかったです(?)
一瞬の緊張感が良かったです。

親には言ってないのでバレないように頑張ります。
もう高校卒業するから、厳しくないだろうけど。
母は開けてるから大丈夫なんだけど、父がね・・・
きっとそんな至近距離で接することはないと思うので、
オールオッケイ!!
まだ痛いんだよね。
[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-08 20:39 | 遊び

青春

何か書き残したことがいっぱいあるような気がするけん、
今からどんどん書くことにします。
でも何かが分からんのんよね(困)
[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-08 17:34 | 遊び

○×バトン

いま隣の部屋に弟の友達がいるのに
ハイロウズをおもいっきり歌うところだった(汗)
ちょっと前ですがメンラさんから回ってたバトンです。

注意@問題の横に○か×をつけてから答えて下さい♪



【1】入院:×

        案外丈夫な子なんです。
        注射が大っ嫌いなので、一生したくないですね。

【2】骨折:×

        これもないです(笑)
     

【3】献血:×

         前にも書きましたが注射が大っ嫌いなんです
         でも本当はしたいです。
         私の血で良いのなら。

【4】失神:×

         このバトンは私に回ってきて大丈夫ですか??
         これまたないです。
         授業終わって号令の時にちょっとフラフラってなったことぐらいしかないです。          
【5】風俗:×

         もちろんないです!!      

【6】万引き:× 

         ないですよぉ・・・・・

【7】補導:×

         なんだかされかけたことがあるような、ないような。
         多分ないと思う。
         
【8】女を殴る:×

         ないです!!

【9】男を殴る:×

         もちろんないです!!

【10】就職:×

         まだもう少し先ですね。


【11】アルバイト:×

         ヤバイ、「×」ばっかりだ・・・
         もう少ししたらする予定です。

     
【12】海外旅行:× 

         メンラさん同様パスポート持ってません。

【13】ピアノ:○ 

         良かった、○があった!!
         幼稚園の時はオルガンで小学校4年生ぐらいまでピアノしてましたよ。
         まだ少しなら出来ます。
         ヘ音記号は苦手です(笑)

【14】テレビ出演:○      

          あるけど、内緒です。
          広島ローカルです。
          それも深夜(笑)     

【15】合コン:○ 

          1回だけあります。
          あんまり好きじゃないみたい(笑)

【16】北海道:○     

          高校の修学旅行で行って来ました。
          本気で楽しかったです。
          川下りが面白くて仕方がなかった。     
     
【17】沖縄:×     

          ないです。
          すごい小さな時に九州に行ったことはあるらしい。
          どこかは分からないんだけどね(笑)

【18】エスカレーター逆走:×

          これはないですね。
          でもちょっとしてみたいです!!

【19】ピアス:×

           今から開ける予定★

【20】ラブレターをもらう:×

            ないなぁ。
            私は小学校の時に書いたことはあります(照)

【21】幽体離脱:×

             怖いっ~。
             したことはないです。
             でも見たことはあります。
             それが幽霊かどうかは不明なんだけどね。

【22】同棲:×

              まだ学生なんで★


これはすばらしく「×」ばっかりですね(笑)
こんなもんさっ!!
これは何人に回してもいいのね★
じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪未来ちゃん♪

♪ナツキちゃん♪

♪きらさん♪

♪まみさん♪

♪暗夜行路さん♪

気が向いたらやってください。
私みたいなのもいるんで(笑)
[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-08 17:21 | 遊び

目の覚めるような瞳。

みんなのところに挨拶回りをして、
帰ってきました。
みなさん本当に遅くなって申し訳ないです。
ってなわけで、マキアージュの春の新色のパンフはどうなってるでしょうか??
おもにアイシャドーについて語ります。

d0023643_16243117.jpg

これはみんなが写ってるやつですね。
今までのって全体的にはっきりくっきりみたいだったけど
今回はほんわかですね。
さすが「この世のハルがきた」
目の2人のアイシャドーがピンクにブルーなんで、
「正反対だなぁ」って思いました。

d0023643_1626853.jpg

やっぱり1番は篠原涼子さん★
パープルとシルバーのアイシャドーに赤い口紅
いい女って感じです。
でも私は何回見てもシルバーっていうかグレーに見えてしまいます。
パープルの色は大好きなんですけどね・・・

d0023643_16283174.jpg

次は栗山千明さん★
まじでヤバイ・・・・
この写真は可愛すぎる。
いままではキリッとしたのが多かったじゃないですか??
この写真でも目元はキリッとしてますよ、
でもさぁ・・・・・・・・
伝わりますか??
とにかくこの色は買います!!
パンフを見たときから一目惚れ。
この前カウンターでつけてもらったんだけど
母に「目元だけ大人になった」って言われった。
「だけ」ってのが気になるけど(笑)良しとする。
ブルーっていうかグリーンみたいな色のセットです。
本当に良かったですよ。

d0023643_16351460.jpg

エルメスです(笑)
すみません電車男見てなかったんで、よく分かりません。
美咲さんはノーマルなブラウンですね。
定番なんでマキアージュ的には1色は欲しいと思ってました。
関係者なわけではないですが。
母はこの写真を見て「目が腫れとるみたい」と1言。
確かにそう見えないこともないけど・・・

d0023643_16391694.jpg

最近かなーり人気のエビちゃん。
もちろんピンクです。
やっぱりピンクはが似合うのはエビちゃんしかいないです。
前回の時も思ったけど、こういう感じの色は似合う!!
それも口紅との色の相性が良い!!
さすがです。

はぁーーーーーー、勝手に書かせていただきました。
ちょっとは興味を持ちましたか??
他にも口紅の新色や単色のアイシャドーやアイブローなものが
出るのでチェックしてみてください。
もう少ししたら、春夏用のファンデも出る予定らしい。
[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-08 16:46 | 美容

どうもぉー


あけましておめでとうございます!!!

とてつもなく遅くなりました(涙)
理由は聞かないでおくれ、しょうもないことだから・・・・・

・・・・・・・・・・いやぁ、それがね(結局話すのかよっ!!)
長い間ドタバタしてて書けなくて、
いざ書こうと思ったら、ブランクが長すぎて
どうしたらいいか分かんなくなっちゃって。
時々見たりもしたんですけどね
。もう書き始めたから大丈夫だと思います!!

さっそくですが、写真を貼りましょう★
ちょっと削除したのもあるんですが、残ってるのを

d0023643_15591767.jpg

これは見えますか??
私が英語のノートに書いた、山内さん(フジファブリック)です!!
ちょっと似てない??
明らかに人間でないのは分かると思いますが・・・
イメージとしてこんな口元なんですよ。

d0023643_1604139.jpg

これは悲しいことに友達に送ったメールなんですが
何が伝えたいか分かりますか??
雪に「スキ」って書いてあるんです。
友達の家に遊びに行ってて
帰り道に1人で書いて、パシャリと撮って送りました。
友達からは「ビックリしたしぃ、何しよん(笑)」
って言われました。

気付いた!!
[PR]
# by miyupon0404 | 2006-01-08 16:05