人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル

“The Tour of OZ#” IN Zepp Tokyo2日目 レポート
ついに終わってしまいましたね。
まだまだ先は長いと思ってたのに終わってしまいましたよ。
それも私がテスト中でパソコンをつける余裕がない時に。
こればっかりはしょうがないけど。
みなさん本当にお疲れさまでした。
私はCSで夏フェス特集が流れているのでしか
100sは見れなかったけど、それでも満足です。
町田さんの選曲のBGMがロストで知らない曲だなぁと思って
調べてみたら「時計」に入ってる曲ですね。
一足お先に聞けたのかな、ちょっと羨ましい。
あとこの前SLSを見ていたら昔の映像が流れて
中村一義サンの時の映像が流れてて
池ちゃんとトム君は確認できました。
プチ100sだなぁなんて思いつつ(笑)
あとジョンレノンのトリビュートアルバム聞きましたよ。
まさか1曲目から100sとは思ってませんでした。
曲順とか見てなくて(笑)
パソコンに入れて気付きました。
でも凄い良かったです。
私は原曲を知らないから、
100sのみなさんがどうアレンジしたかというのは
全く分かりませんが、100s色に染まってたと思います。
100sにしか出せない音ってやつですか。
凄いですよね。
そしてこのブログも終わってしまうんですよね。
ちょっと寂しくなりますね。
これからは私が盛り上げていこうかな(無謀)
でわ、体に気を付けて頑張ってください!!
本当にツアーお疲れさまでした。
来年はどこかで会えるのを楽しみにしています♪♪
by miyupon0404 | 2005-09-29 23:03 | トラックバック
<< ハッピーバースデイ、ジョン 10OZ# >>