人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス

うひゃひゃ★↑↑
開けちゃった。
ピアス_d0023643_20321333.jpg


たった今自分で開けました。
何か開けた後にもう1回ギュって押したら
台がピアスから離れるはずなのに
なかなか外れんで、
そんなことをしよったら
ピアスの前が凄い長いことになってしまって、焦る。
もちろん部屋で1人なので(笑)
そのままとりあえず友達を呼んで
「ちゃんと出来とる??」って聞いたら
「出来とるんじゃない、私まだ開けてないんじゃけん!!
こんなの見せられたら開けれんじゃんか(怒)」
って怒られてしまいました。
しょうがないじゃん、こんな事態なんだから。
そののちパソコンをつつきながら押し込んでたら
皮が破けたような音がしてちゃんと出来ました。
一安心です。
何で急に開けたくなったのかは不明です。
でも楽しかったです(?)
一瞬の緊張感が良かったです。

親には言ってないのでバレないように頑張ります。
もう高校卒業するから、厳しくないだろうけど。
母は開けてるから大丈夫なんだけど、父がね・・・
きっとそんな至近距離で接することはないと思うので、
オールオッケイ!!
まだ痛いんだよね。
by miyupon0404 | 2006-01-08 20:39 | 遊び
<< SNOW! 青春 >>