人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の覚めるような瞳。

みんなのところに挨拶回りをして、
帰ってきました。
みなさん本当に遅くなって申し訳ないです。
ってなわけで、マキアージュの春の新色のパンフはどうなってるでしょうか??
おもにアイシャドーについて語ります。

目の覚めるような瞳。_d0023643_16243117.jpg

これはみんなが写ってるやつですね。
今までのって全体的にはっきりくっきりみたいだったけど
今回はほんわかですね。
さすが「この世のハルがきた」
目の2人のアイシャドーがピンクにブルーなんで、
「正反対だなぁ」って思いました。

目の覚めるような瞳。_d0023643_1626853.jpg

やっぱり1番は篠原涼子さん★
パープルとシルバーのアイシャドーに赤い口紅
いい女って感じです。
でも私は何回見てもシルバーっていうかグレーに見えてしまいます。
パープルの色は大好きなんですけどね・・・

目の覚めるような瞳。_d0023643_16283174.jpg

次は栗山千明さん★
まじでヤバイ・・・・
この写真は可愛すぎる。
いままではキリッとしたのが多かったじゃないですか??
この写真でも目元はキリッとしてますよ、
でもさぁ・・・・・・・・
伝わりますか??
とにかくこの色は買います!!
パンフを見たときから一目惚れ。
この前カウンターでつけてもらったんだけど
母に「目元だけ大人になった」って言われった。
「だけ」ってのが気になるけど(笑)良しとする。
ブルーっていうかグリーンみたいな色のセットです。
本当に良かったですよ。

目の覚めるような瞳。_d0023643_16351460.jpg

エルメスです(笑)
すみません電車男見てなかったんで、よく分かりません。
美咲さんはノーマルなブラウンですね。
定番なんでマキアージュ的には1色は欲しいと思ってました。
関係者なわけではないですが。
母はこの写真を見て「目が腫れとるみたい」と1言。
確かにそう見えないこともないけど・・・

目の覚めるような瞳。_d0023643_16391694.jpg

最近かなーり人気のエビちゃん。
もちろんピンクです。
やっぱりピンクはが似合うのはエビちゃんしかいないです。
前回の時も思ったけど、こういう感じの色は似合う!!
それも口紅との色の相性が良い!!
さすがです。

はぁーーーーーー、勝手に書かせていただきました。
ちょっとは興味を持ちましたか??
他にも口紅の新色や単色のアイシャドーやアイブローなものが
出るのでチェックしてみてください。
もう少ししたら、春夏用のファンデも出る予定らしい。
by miyupon0404 | 2006-01-08 16:46 | 美容
<< ○×バトン どうもぉー >>