人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー

実は私は全然アクセサリーをつけない子だったんです。
でも最近はつけるようになりました。
でも服装に替えて・・・・・・・・・・・・てきなことは出来ません↓↓

アクセサリー_d0023643_18301841.jpg

これは毎日つけているネックレスです!!
1年ちょっと前からつけてるのは指輪です。
すぐにアクセサリーとかなくしちゃうし(笑)
こんなにつけれるなんて思ってもなかった!!!!!
大事なかたみです★★
もう1つの王冠は最近買いました。
本当に最近!!
1月に入ってからだと思う。
前までつけてたチェーンがあまりにも汚くて・・・・・・・・
何か新しいのに変えようと決意して、
チェーンだけじゃ~と思って買いました。
もっと大きめの王冠が欲しかったんだけど、
この素朴な感じに負けました(笑)
見えないと思うけど、王冠の中に宝石カット(?)された
白っぽい石が入ってるの。
可愛いのよ??

次は
アクセサリー_d0023643_1839493.jpg

ブレスレットでございます。
木っぽいのは仲の良い友達がよくつけてて
私も便乗して買いました。
これは左手にしてます。
右手にしたら邪魔じゃん??
本当はもう1つこれよりゴロゴロしたのがつけたいんだけど
運命的な出会いがないから、探してます。
基本的に選ぶのが苦手なので(笑)
もう1つのシルバーはプレゼントです。
私が「姫になる!!」と宣言したので姫なるためにくれました。
留め具がなかなか止められなかったんだけど、
最近は1発で止めれます!!

ちなみにこれらは風呂に入る前に外して、上がったらすぐ付けます。
なくしてしまいそうなので(笑)
by miyupon0404 | 2006-01-23 18:44 | 遊び
<< 買った物 ご報告 >>